山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ななせ (21)

ブログ

ななせのブログ一覧

grdr0042275714_0593398864pc.jpg


こんにちはimg





あいにく天気は悪いし台風の影響も




あって少し外に出づらいと思いますimg




場所によってはご自宅への派遣も




できるのでぜひお待ちしてますimg




grdr0042275714_0593323557pc.jpg


こんばんはimg




退勤しました!雨すっごいねー!




明日は台風が近づくみたいなので




様子を見て会いにきてくれたら




うれしいなimgまってます!!



ななせ


grdr0042275714_0593307374pc.jpg


こんばんはimg




お誘いくれたお兄さまありがとう!




ラスト枠空いてるので駆け込みの



お誘いもお待ちしておりますimg




ななせ

grdr0042275714_0593247790pc.jpg


こんばんはimg





そろそろお兄様たちお仕事終わったかな?




お疲れ様でしたimgお仕事終わりの




疲れ癒させてくださいimg




ななせ

grdr0042275714_0593194408pc.jpg


こんにちはimg





今日から5日間出勤するよ!




平日も週末もでるのでたくさんのお兄様に




会えるかなって楽しみにしてますimg




初めましてのお兄様ももちろん




なかよしくんにも会えたらいいなあimg




ななせ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ