山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼♡
2022-05-13(金) 00:02
grdr0036769696_0493613461pc.jpg

21時半頃 ビジホに呼んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!

出張中のお兄さんimg

会った瞬間からたくさん褒めてくれてかわいい子でよかった〜!写真見て即決で決めたんだよ!すぐに来てくれてありがとうimgって言ってくれてすっごく嬉しかったっimg

優しいお兄さんで安心した〜imgせめたりせめられたりですっごく気持ちいい時間だったねimg

ふぇらしたり素股したり何度も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったimg

色んなお話しも楽しかったー!話したいことたくさん出てきて時間経つのがあっという間過ぎたimg

また会えたらいいな〜img

明日お仕事頑張ってねimg

そして気をつけて帰ってね!!

今日は遊んでくれてありがとうございました!!img