山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?本指名ありがとう?
2022-05-13(金) 17:34
grdr0036769696_0493734319pc.jpg
ねむ×あい3Pコースimg
動画撮影付きimg
本指名してくれたお兄さん!ありがとうございました〜!!

ほんとびっっくりしたimgimg
最初なんだか雰囲気変わってたから、分かんなかったけど(ごめんねimg)めちゃくちゃ久しぶりの!!再会できたimg
初めて私たちが山梨に来た時ぶりに!!
ほんとずっとふたりでお兄さんのこと話してたんだけど、なかなか会えなかったから、今日会えてほんっっとに嬉しかったimgimg
今日も安定の洗面所で鏡越しにimg
いっぱいいっぱいえろい姿撮れたと思うし、最後はいっぱいあいちゃんのお尻に出てたねっimgほんとに一日分!?って感じだったimgimg

動画は新しいの更新できてよかったなっimgまたいっぱい見返してねimg


また絶対!あそぼうねっ!!

飲み物もご馳走様でしたimg
今日はほんとに会えてよかった!!ありがとうございましたっimg