山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
お礼?
2022-05-14(土) 20:49
grdr0036769696_0493974405pc.jpg
先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

会った瞬間から可愛いってたくさん褒めてくれて色んなお話ししてたら、話しやすいし可愛いしねむちゃんにしてよかった!って言ってくれて嬉しかったですimg
ベッドではたっくさんくっついてぎゅーってしながらちゅーしたりimgふぇらするととっても気持ちよさそうにしてくれてめっちゃ上手いね…って褒めてくれて、、img
あと、オプション付けてくれたア〇ル舐めimg舐めるとimgやらしいお汁が…imgお兄さんがすごく気持ちよくなってくれて嬉しかったーimg

たくさんたくさん褒めてくれて、照れたけどすっごく嬉しかったですっ!!

また会えたらいいなっimg

今日は遊んでくれてありがとうございました!