山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ねむのブログ
3P?本指名ありがとう?
2022-05-15(日) 04:23
grdr0036769696_0494034110pc.jpg
0時半頃imgねむ×あい 3Pコース、本指名してくれたお兄さん遊んでくれてありがとうございましたimg

扉開けて顔見てびっくり!前とホテル違うかったから余計びっくりimg??????img?3人で久しぶりに会えた〜!!imgしかもコースアップしてくれてほんとにありがとうimgimg
お風呂ではサンドイッチして、3人一緒にお風呂浸かって、ベッドではめっちゃぬるぬるでimgなんか寸止めめっちゃしちゃってごめんねimg5日分やばかっためちゃくちゃ出てたimgimg

お話し聞いてるとお兄さんと私たちの出勤してるタイミングが合いすぎてて最高だったimg今日会えてほんとによかったimg

明日早いし寝る時間少なくなっちゃうのに遊んでくれてほんとにほんとにありがとうっimg

また絶対あそぼうねっ!
タイミング合えばいいな…img

お仕事頑張ってね!!

今日はありがとうございました!