山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤64人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

にこる (22)

ブログ

にこるのブログ一覧

grdr0036150200_0538963835pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


メリークリスマス🎄🎅✨


今日は夜ぜっっったい
ラブホテル混むから
計画的に遊ぶんやで!!!!
にこるちゃんとの約束やで🤙💓


にこるのとこにも
サンタさん来ないかな〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


grdr0036150200_0538889679pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


あしたというか
もはや今日はイヴ🎅🎁🎄

絶対ホテルめっちゃ混むから
明日は早い時間から
遊ぶのがオススメですよ❣️❣️

ここテストに出ますよ❣️❣️❣️



そしてイヴもクリスマスも
出勤する健気なにこるちゃんを
絶対呼んでくれよな😭😭!!笑笑


おやすみなさい(:3[____]
grdr0036150200_0538865701pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


お気に入りのYouTuberがいて
だいにぐるーぷ
っていう6人組なんですけど、
動画のクオリティがめっちゃ高くて
男の人の方がむしろ面白く感じると思うし
ぜひ見てほしい🥺❣️❣️❣️


オススメあったら
教えてください( ˙▿˙ )☝


grdr0036150200_0538838487pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


キンプリ解散地味にかなしいです、
にこるです。

全然ヲタクなわけじゃないけど
ichibanのダンス
クオリティ高くて感動した😭

わたしダンスうまいひと
好きなんだよなあ(ハロプロヲタク)


やっぱり何があるか分からないから
推しは推せるうちに推せ(*•̀ᴗ•́*)👍
ってやつですね。

なのでお兄様も
会いに来れるうちに
会いに来てください🍌💓
grdr0036150200_0538747313pc.jpg



にこるです(✌'ω' ✌)


クリスマス寒波がやってくるって
ニュースでやってたけど、
人生で2度目のホワイトクリスマス
味わえたりするかな?!🎄🎁


子供の時ってイヴの夜に
プレゼントが置いてあったから
24日がThe!クリスマスな
心持ちなんだけど、
みんなはどうなんだろう…🤔💭

大人になったいまでも
イヴのほうが特別な気がする💫😵‍💫💓


イヴもクリスマスも
出勤するので
偉いにこるちゃんに免じて
ちゃんとお誘いくださいね!!!!
くださいね!!!!!


本日もお誘いお待ちしております!🍌💓
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ