山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤64人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

にこる (22)

ブログ

にこるのブログ一覧

grdr0036150200_0486610603pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


昨日はさんぴーの写メ日記かいたら
すぐさんぴーのお誘いくれた
お兄様がいましたimg素敵img


今日も15時〜から
お誘いimgお待ちしておりますimg
grdr0036150200_0486527715pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


今回はひっさしぶりに
相方ちゃんと来てるのだ!

さんぴーの受付もしてるのだimg


さんぴーめちゃくちゃ楽しいので
人生に1度はぜひ?


grdr0036150200_0486512194pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


わたくしめは今
ダイエットをしておりますimg

なので差し入れの
甘い誘惑はやめてくださいimg

わたしの意志は豆腐くらい
柔いものなので…笑


grdr0036150200_0486455653pc.jpg



にこるです(?? ?ω? )??

今日から4日間出勤するやでimg



暖かくなって
まんぼうも解除されたので
いままで冬眠()してた
お兄様たちにも
たくさんお会いしたいのだimgimg
grdr0036150200_0480827555pc.jpg



にこるです?(っ ?? ?c)


口開けの本指さまにも
イチゴ差し入れしてもらいました?

お兄様たちから
餌付けをされています。笑

日記に書いたからって
べつに無理して
買ってこなくても大丈夫だからね?笑

有難く速攻でイチゴ
もぐもぐしちゃいますが…笑

ほんとに優しいお兄様に
恵まれておりまする(^._.^)?
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ