山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぴぴNH (25)

ブログ

ぴぴNHのブログ一覧

grdr0051923816_0632651746pc.jpg


マイガール限定だよっimg


えちえちバスタイムimg



夜は寒いからね…
一緒にお風呂はいろーimg


grdr0051923816_0632614522pc.jpg


昨日りぴさんから
eggテンガの差し入れがあり
そもそもプラベでオナニーしない
うちにくれたのはよくわからないけど

試しに昨日プレイ中に使ったら
オナホールってこんなに気持ちいの?img


うち待機中
ずっとeggてんが使ってるよimg


期間限定出勤
ぴぴとエッチしたい人ーimg


一緒に気持ちよくなろ???



grdr0051923816_0632541759pc.jpg



今日は早起きして
仲良しさんが帰る前に
ドンキ連れてって貰いましたimg


凄くありがたいimg


実は今年からまじでダイエット
始めてて
めちゃくちゃ痩せてるのimg
だから体重維持の為
体重計を書いたかったので⤵️
grdr0051923816_0632541759_04.png

あーよかったimg
一回指名したことがある人なら
うちが変わったこと分かるはず…
てか昨日のリピさんは
会うたんび変わってるって言ってくれたimg

てことで
週末予約、ラブコール待ってますimg
grdr0051923816_0632432304pc.jpg




まさかのまさかすぎて


予約してくれて
ロングコース
仲良しさんだったなんてimg


また遠いところ
足を運んでくれるなんてimg



今から向かいまーす!
grdr0051923816_0632411103pc.jpg


明日のご予約だと思ったら
今日だったんですねimg


楽しみましょーimg



気持ちよくなってもらおーimg


その前とその後
まだまだご予約受け取りますimg



前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ