山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ぴぴNH (25)

ブログ

ぴぴNHのブログ一覧

grdr0051923816_0632181690pc.jpg


ゴルフ305
ありがとございますimg

着ているニットワンピ
褒めてくれたの嬉しかったし
可愛い言ってくれたimg


お風呂入る前にベッドで
イチャイチャプレイ!
洋服脱いだら
すでに元気で興奮してるのがわかった瞬間
萌えますよねimg

ねっとりスローフェラとオプションのAF
つけてくれたけど
絶賛してくれてすぐに逝っちゃったねimg

プレイ後の過激なトーク
忘れられないよねimg

今日はご指名してくれて
ありがとうございましたimg


grdr0051923816_0632139934pc.jpg



無事甲府につきましたimg


今お店の説明受けて
寮に行きます!!


面接するだろうと思い
化粧したのはいいけど
移動って本当に化粧よれるんよimg

寮に行ったら
化粧直しは絶対にするので
それからお問い合わせお願いしますimg


grdr0051923816_0632127591pc.jpg


え。。。。wwww


長野経由で来たんだけど
雪すごいしめちゃくちゃ寒いしimgimg


絶対的に着る服間違えた。ワラ


うちニットワンピだけimg
この服に合うアウターなくて
今絶賛探しておりまするimg

でも自分で毛布持ってきて
凄く良かったぁぁimg

お兄さんと今夜はあったまれるかなぁ


grdr0051923816_0632102634pc.jpg


向かってまするimg


甲府初めて行くので
凄く楽しみでしかなくて
mrmrするぅimg


ニューハーフ初心者の方
興味がある方
⏫優しく激しく気持ちよく
教えまぁすimg


得意プレイ
ねっとりスローフェラ
本当に口揃えてみんな気持ちいいって
言ってくれますimg



grdr0051923816_0632075730pc.jpg


歯が痛くて
飛び起きたimgimg


ちゃんと歯医者行けましたimg


ちなみに昨日は
ほんとーにホテルで満喫しすぎて
今コインランドリーで
洗濯物回し中img
grdr0051923816_0632075730_05.png
⏫昨日のえちえち空間img
真っ暗にして夜景を楽しんだッ!


とりあえず9時には
特急乗れるようにしよーimg


前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ