山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らいか (21)

ブログ

らいかのブログ一覧

grdr0049023887_0595087571pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


退勤しました〜

本日も遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます😊

今日早起きでおねむさんなので
早めに休んで
明日に備えなきゃ🥹


らいか
grdr0049023887_0595059761pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


お兄さんの射精管理は
らいかに任せて😉💗

とろとろのお口などで
生で感じてくださいっ🙈///

たまたまがしゅんってなっちゃうまで
気持ちよくしてあげる🤲´-


らいか
grdr0049023887_0595035715pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


限界まで焦らして焦らして
もうダメっ!!!!!
って1番気持ちいいところで
ドピュッのさせてください❤️

どこにぶっかけたいの?❤️❤️❤️

らいかをお兄さんの
ドロドロ絶頂汁で汚してください❤️


らいか
grdr0049023887_0595007808pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


らいかのおフェラは
びっくりする位に唾液が
ダラダラ垂れちゃいます❤️

お兄さんのおち●ぽとらいかのお口を
糸引く唾液がそれはもうエッチで…🫢

普通にフェラしてても
勝手に唾責めになっちゃうんだけど
唾液たっぷりのフェラはすきですか?❤️

お兄さんもおち●ぽも
トロトロにしちゃう🌸


らいか
grdr0049023887_0594947412pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


出勤しました〜

今日も朝から暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

ホテルで涼みながら
らいかとえちえちな時間すごさない?🫶

お兄さんのおっきくなった🍌を
じゅぽじゅぽしたくてたまらん🥹🥹

お誘いお待ちしてます♡


らいか
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ