山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らいか (21)

ブログ

らいかのブログ一覧

grdr0049023887_0594926293pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


おはようございます☀️

昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗💗

お誘いすごく嬉しかったです🥰

今日もお兄さんとたくさん
イチャイチャしたいなあ🥺

この後【15:00~3:00】まで
出勤です^. .^ ੭


らいか
grdr0049023887_0594851533pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


退勤しました〜

出勤初日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます😊💗💗

沢山褒めて貰えて
すごく嬉しかったあ🥹🥹

明日も15:00~3:00まで
出勤します🍀*゜

週末たくさん遊んでください🐰🎶


らいか
grdr0049023887_0594837979pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


コスプレえっちって
なんでこんなにエロいんだろう🙃💭

バニーちゃんとかセーラー服すち👯‍♀️❤︎

着てる側も楽しくなっちゃう🫠💖

お兄さんはどんなコスプレ着てほしい?


らいか
grdr0049023887_0594779440pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


らいかクリが弱いので
電マ当てられるとすごく
身体がビクビクしちゃいます🙈💗

お兄さんとゼロ距離で繋がって
じゅぼじゅぼされながら
当てられるのもすき🫶

普段じゃ体験できない
えっちなこと一緒にしよ?😉


らいか
grdr0049023887_0594742705pc.jpg

•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

皆さんおしりかおっぱい
どっちが好きですか?

らいかのオススメは
フワフワのおっぱい♡♡

おっはい星人さんには是非1度
味わってもらいたい🤤🤤
やみつきになるよ///


らいか
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ