山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤4人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らむ (24)

ブログ

らむのブログ一覧

grdr0046761530_0566477447pc.jpg


ご自宅のお兄さん

はじめましてありがとう〜img

まさかの出身ちかくて嬉しかったimgimg
じもとーくで盛り上がったねimg


感度良くてすぐビンビンになってて
めちゃくちゃかわいかった〜imgimg


2回もイッてくれて嬉しかったよimg

気持ちいいっていっぱい言わせられたimg


また会えたら嬉しいですimg


らむ
grdr0046761530_0566425619pc.jpg




こんばんはimg


突然ですがお兄さま方は
どんなプレイが好きですかimg


これからお会いするお兄さま方のために
好きなプレイや自慢できる事を
少し教えたいと思いますimg


プレイは攻めるのも攻められるのも
両方好きですが
沢山ペロペロしたいですimg


イチャイチャするのも大好き〜img



本日も予約してくれているお兄さま方
ありがとうございます👼🏻


気をつけてお越しくださいねimg


らむ
grdr0046761530_0566386395pc.jpg

お題:見えそうで絶対見えてないポーズおねがいします!に回答♪


エッチな警察官は好きですか?imgimg


コスプレってやっぱり
やらしい気分になっちゃう
img

着たままとか、、img
想像しただけでゾクゾクしてきました(//∇//)


お兄さんはどんなコスプレが興奮する
img

お兄さん色に染めて欲しいなぁimg


これ、見えそうでぜったい見えてないけど
でもちょっと見えてるかもimg


今日はLASTまでいますよ〜img

まだまだお誘いまってますimg



らむ

grdr0046761530_0566340750pc.jpg



らむですimg


今日も15時からいるよ〜img


昨日もたくさんびしょびしょに
されて幸せ時間でしたimg


たくさん攻めてくれるお兄さんが
多くてこわれちゃいそうimg


もちろんらむもいっぱい攻めますimg

今日もベッドの上でらむとあそぼimg


たくさんお誘いまってるねimg


らむ
grdr0046761530_0566241544pc.jpg


ゴルフの90分のお兄さん

はじめましてありがとうimg


出会った途端からめちゃくちゃ
褒めてくれて

今日はいい日になった!て
言ってくれたの嬉しすぎたimg


らむのもちもちお肌を

たくさん堪能してたね〜〜img


ナカまで柔らかいって感動されたimg
はじめていわれましたimg

また会いに来てね待ってるねimg


らむ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ