山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤65人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らむ (24)

ブログ

らむのブログ一覧

grdr0046761530_0566189064pc.jpg


120分のお兄さん
楽しいお時間をありがとう
img

たくさんのお褒めの言葉も
すっごく嬉しかったです〜img

コスプレは結局1着しか
着れなかったねimg

でも終始大興奮な2時間でしたimg

お兄さんが山梨にいるときは
また会えたら嬉しいな〜img

明日もお仕事頑張ってねimg


らむ
grdr0046761530_0566159559pc.jpg


ホテルフェスタの90分のお兄さん

はじめましてありがとう〜〜img


絶対かわいいと思ったから呼んだって
言ってくれたの嬉しかったimgimg


顔もスタイルもめちゃくちゃ
褒めてくれて自己肯定感上がりましたimg


お兄さん責め上手すぎて

いっぱい気持ちよくされてしまったimg


とある部位のこと
すごい褒めてくれたの面白かったimgww


また会おうねimg



らむ
grdr0046761530_0566107888pc.jpg



らむですimg


昨日は初めての出勤だったけど

たくさんのお兄さんが逢いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったimg


いっぱい気持ちよくして貰えたけど

まだまだ足りなーいimg


今日も昼間からえちえちしよimgimg

たくさんぬるぬるにしてあげるimg


15時からまってますimg


らむ
grdr0046761530_0566037620pc.jpg



フェスタのお兄さん

はじめましてありがとう〜img


初めましてなのに盛り上がりすぎて

延長までしてくれて
3時間たっぷりイチャイチャできて
ちょーー嬉しかったですimgimg

ご飯まで食べさせてくれて幸せだったimg


ベッドの上でもたっぷりぬるぬるに
なれて楽しかったねimg

お兄さん攻め上手すぎた、、img

また会えますように〜img


らむ
grdr0046761530_0566030859pc.jpg



golfのお兄さん

はじめましてありがとう〜img


酔ってる〜て言ってたけど
全然優しいお兄さんで安心したよimg


imgが凄くてとってもびっくりしたimg


緊張してたけどいっぱい
気持ちよくなってくれて良かったimg


らむもえちえちな気分になれて
超濃厚な時間でした、、imgimg


また会えますようにimg


らむ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ