山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼🕊💌
2023-07-31(月) 20:26
grdr0047858595_0585132645pc.jpg
img自宅のお客さんimg

初めてましてimg
今回はららを指名していただき
ありがとうございました
img
甲府に引っ越してきたばかりでまだいろいろと生活の物を
揃えてる途中のお兄さん!!!それに最初に頼んだお店で
失敗したらしくて、、(笑)
改めて楽しんでもらって良かったです!(笑)
意外と恥ずかしがり屋さんのお兄さんで責めちゃった!
ビクビク身体は反応してたからね!乳首の甘噛みめっちゃ
感じてる声出しちゃってたね(笑)
微かに声出して反応してるお兄さんでした(笑)
言葉責め、耳元で囁いたりして責めちゃった!!!
興奮して射精しちゃってたね(笑)
楽しんで貰えて良かったです!
またぜひ責められにきてくださいね!
ありがとうございました!!


imgららimg