山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2023-11-08(水) 20:19
grdr0047858595_0606899633pc.jpg

ホテルにららのすきなバジリスク絆があった!img
この時のスロットが1番面白くて懐かしい感じっimg

朧ちゃんimg

imgハッピーキスホテルお客さんimg

初めてましてimg
お誘いありがとうございました!!
M男くんようこそ!(笑)仕事サボってららに
虐められたくて遊びにきたM男くんでしたっ!!!
普段から調教されてるみたいで、よく出来たM男くんだったね!身体全体敏感なおにいさん(笑)ちょっとフェザータッチしただけでも身体ビクビク反応させて、声出してましたね!
M字開脚させてそのまま、ち○グリ返しさせておにいさんの顔に息子さんくっつきそうになってる姿見れちゃった!すごい光景ですね(笑)四つん這いにさせて、乳首と鬼亀頭責め言葉責めも混ぜてららの意地悪発揮しちゃいました!!イキそうになるから何回か寸止めしたり焦らしたり遊ばれてたね!顔面騎乗で圧迫しつつも乳首も息子も虐めちゃった!聖水塗れになったM男くんの汚い身体は絞り取られて、ヘトヘトになっちゃってたね!満足してくれてよかった!
お話も面白くてギャンブルのお話もできて良かったです!
またぜひ責められにきてね!
ありがとうござざいました
img

imgららimg