山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2023-12-31(日) 16:13
grdr0047858595_0618284540pc.jpg

imgプレンティーホテル お兄さんimg

初めましてimg
お誘いありがとうございました(っ´ω`c)
すごい緊張してたみたいで、笑顔で出迎えていただき
ありがとうございました!!!
友達とみんなできたみたいで!年末楽しんでますね!
そんなお兄さん!風俗3回目という
img
そりや〜緊張はいつでもしますよね(笑)
しかもお兄さんMっ気満載だから沢山焦らしたし
四つん這いにもさせて虐めちゃった(笑)
意地悪らら発生してごめんね
img
何度も寸止めも喜んでもらえて良かった!!
沢山褒めていただいきありがとうございました!!
また是非タイミングあったら遊びにきてね!
まってます
img楽しいお時間ありがとう!!


imgららimg