山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌
2024-01-12(金) 00:02
grdr0047858595_0620288596pc.jpg
imgビジホ お兄さんimg

初めてまして!!
お誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
なんと大阪から出張できたみたいで、、片道5時間以上
運転してきて、デリよんで元気なお兄さんでした
img
ららのこと面白いね〜とかいってくれて
喋りやすく、優しいお兄さんでよかった!!!
そんなお兄さんの息子さんは結構頑固!(笑)
めちゃくちゃ苦戦したけど!!!普段からなかなか

射精できないこともあるみたいで、めちゃ責めまくり!
焦らしながら顔面騎乗したりしてたっぷりと
息子さん虐めました!無事に射精できてよかった!!
ららの責めがきいたみたいで!また出張できたら
あそんでください!お話も面白くていろいろ話が弾みましたね!!ありがとうございましたっ
img


imgららimg