山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-03-30(土) 17:07
grdr0047858595_0635549825pc.jpg

imgゴルフ お兄さんimg

ご指名ありがとうございましたっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
部屋入ったら顔周り血だらけで(笑)
びっくりしちゃった
img
なかなか剃刀でそこまで傷だらけになるのも
めずらしい光景でした!!

久しぶりの風俗可愛い子でよかったimg
っていってくれて嬉しいです!!ありがとう!!
ららの責めっぷりに沢山興奮して感じてくれてる
お兄さんでした!!また来てよね??(笑)
あっとい間のお時間だったけど楽しかったです!
またお待ちしてます(o・・o)




imgビジホ お兄さんimg

お誘いありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)
友達4人で同じお店で呼んでくれたみたいで!!
ノリがいいお兄さんでした!!
全身敏感なお兄さん、たまに恥ずかしがるのも
面白かったよ〜
img
沢山責めて弱点見つけて虐めちゃった!!
ゆっくり焦らしながら虐めてより興奮しちゃってた
おにいさんでした(´^ω^`)
部屋が間に挟まれてて、話し声丸聞こえ?っぽかったね(笑)
楽しいお時間あっというまでした!!

また是非遊びにきてね!
ありがとうございましたっ
img



imgららimg