山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-04-02(火) 17:12
grdr0047858595_0636114279pc.jpg

imgクレア 本指名様img

お久しぶりですっ٩(ˊᗜˋ*)و!!
今日はいつもよりも少し早めに呼んでくれました
お兄さん!!いつも日常は普通に過ごしてるのに
ららの前だと恥ずかしい姿を丸出しお兄さん
img
下着姿になるとより興奮してずっと勃起してましてね!!
乳首責めも顔面騎乗もずっと興奮しっぱなし!!(笑)
言葉にも弱いお兄さんは情けない姿で射精してましてね!!
たっぷり虐めてたっぷり搾り取って空っぽにして
帰っていきましたとさ!!\( 'ω')/
いつも通り何も無かったように切り替え早くて
普通に戻るお兄さんでした(笑)面白かったです!
またぜひ恥ずかしい姿みせにきてね
img
ありがとお!!


imgららimg