山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-04-05(金) 00:23
grdr0047858595_0636574575pc.jpg

imgゴルフ お兄さんimg

お誘いありがとうございましたっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
めっちゃドMなお兄さんでしたねっ!!
なんでもウェルカム的な(笑)
img
そんなお兄さんをたっくさん責めていじめちゃった!
四つん這いにさせたり耳元で言葉責めしたりして
興奮しまくってたお兄さんでしたっ
img
顔面騎乗しながら圧迫したりと焦らしながらゆっくり
責めちゃったよ〜!我慢出来なくて射精しちゃってた
お兄さんでした!!٩(ˊᗜˋ*)و
声出して反応してた恥ずかしい姿になりたいお兄さんで!
お話も面白くて、ギャンブルのお話楽しかったね(笑)
明日も頑張ってね〜!!また来る時報告してね!!(笑)

またぜひお待ちしてます!
グミのコーラは正露丸でした(笑)img

imgららimg