山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-04-06(土) 00:04
grdr0047858595_0636777409pc.jpg


imgリバティ お兄さんimg

お誘いありがとうございました\( 'ω')/
最初扉開かなくて焦った!!無事におあいできて
良かったです!(笑)シャワーの温度が熱くならなくて
それも事件でいろいろドタバタとしちゃったね(笑)
でもプレイに入ると乳首責めも亀頭責めも顔面騎乗も
興奮しまくりのお兄さん!特に乳首なんかめっちゃ敏感で
反応してくれてましたね
img
亀頭責めも混ぜて言葉責めも混ぜて後ろからたっぷりと
責めまくりに、我慢できなくて止めてって言ったら
射精しちゃってましたね
img
おもらしでした(笑)後半もお話したりして楽しいお時間
あっという間でしたね!!次出勤した時にまた
おまちしてますね!ありがとうございました
img


imgららimg