山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
楽しくてコースアップしてくれたお兄さん?
2024-04-13(土) 20:49
grdr0047858595_0638318264pc.jpg



センチュリー お兄さん?

お誘いありがとうございました??

さらのノリがいいからってコースアップしてくれて
嬉しい!!?(?? ω??)???
しかもウェーイってやるとウェーイってノリよく返して
くれるお兄さんでした?
にしてもさらの責めに興奮してかなりのM男さんで
たくさん虐めちゃった(笑)何回も寸止めしてたけど
我慢できなくて射精しちゃってたお兄さんでした??

そのあともいろんなお話したりうけましたね(笑)
もうただの酔っ払いサラリーマンやん!って

ヒゲダンスもお披露目ありがとう〜!!
また是非お披露目してね(●´ω`●)
ありがとうございましたっ!またおまちしてます??


? 姫宮 さら ?