山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ららのブログ
お礼💌
2024-04-30(火) 20:31
grdr0047858595_0641723388pc.jpg


imgゴルフ お兄さんimg


結構前からロングでご予約していただいてて
嬉しいです_(:3」∠)_!!
優しいお兄さんで差し入れまでありがとうございました
めっちゃ緊張してたみたいだけど(笑)
ドM感増し増しででてましたよっ
imgimg
前立腺でも半イキ状態みたいな感じであと1歩なんだけどね
って感じで、気持ちよくてビクビク動いちゃうお兄さん!!
乳首責めも亀頭責めも常にビクビク増し増し!!(笑)
言葉責めにも興奮してくれて良かったです!!
初の顔面騎乗も興奮してくれてたお兄さん!
恥ずかしそうにしてたお兄さんだけど、それでも身体は
素直に反応してくれてて、声も出しちゃってたね!
気持ちよくなってくれて良かった!!ヘトヘトでしたね(笑)
今日はたくさん搾り取ったからぐっすりですねっ
img
楽しいお時間あっという間でした!ありがとう!!
またおまちしてます
img


imgららimg