山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らら (26)

出勤予定ブログ

ららのブログ一覧

grdr0047858595_0635970432pc.jpg



風めっちゃ強くてびっくり!!(笑)
一瞬でボサボサです
img

さぁ後半戦ですねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
まだまだこのあともご指名お待ちしてます
img

ららと遊ぼ〜っ!!!!
搾り取ってあげるねっimg

天井までのドバっと飛ばして射精しちゃって?(笑)


grdr0047858595_0635921942pc.jpg

本日も元気に15時よりの出勤してますimg

急にね今日は
サーティーワンが食べたくなっちゃって(笑)
まぁ食べてないんだけど(笑)

暖かくなってきたしアイスの時期でもあるからね
img


もう半袖でもいい感じですよね(´・ω・`)
ってぐらい暖かい
img

ってなららのふと思ったことでしたっ!!

このあともご指名ご予約お待ちしてます
img
遊びにきてねっimg

ららにムラムラしちゃった?///


grdr0047858595_0635899490pc.jpg


お花見の季節〜imgimg

おはようございますっ!!
最近はポカポカで気温も高くて
過ごしやすくなってきましたね
img

今日は月曜日っ(´^ω^`)
1週間の始まりですっ
img

楽しいお時間をいっしょに過ごしてくれる
お兄さん!!
是非是非遊びにきてくださいっ
img

今日からまた1週間みんな頑張ろうね!!
気合いだーーーーーー!

本日も元気なららちゃんに会いに来てください
img

grdr0047858595_0635831511pc.jpg

今日も無事に退勤したよんimg

スタートからほぼ休憩なしにお誘いくれた
お兄さんみんなに感謝です
img
楽しい日曜日でしたっ(*Ü*)ノ"

あしたも予定通りの15じから出勤なので
ご都合あうお兄さんぜひ遊びにきてね
img
途中で会社抜け出してきてもいいんだよ?(笑)

それではまた明日
imgimg

おやすみ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


grdr0047858595_0635815002pc.jpg


今日はスタートからずっと遊んでくれた
お兄さんたちみんなありがとう
img

まとめてお礼になっちゃうけど
みてくれたら嬉しいです
img



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


imgゴルフ お兄さんimg

本日はスタートからお誘いありがとう〜!!
前からご予約してくれてて嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
少し到着遅れてごめんね!!
そんなお兄さんだけどたっぷりMっぷりを
見させていただきましたっ
img
ソフトに焦らしながら意地悪しながら責めちゃった!!
連チャンでイキすぎ!!です(笑)
ららの責めがいがありましたっ
img
スッキリして喜んでくれたからよかったです!
大谷くんて呼ばれたいお兄さんでした(笑)楽しかったね!
また是非遊んでね!!ありがとう!!!




imgゴルフ お兄さんimg

お誘いありがとうございましたっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
丁度いい枠が空いてたみたいでよかったです!!
初の前立腺もいかがでした??まだ最初は難しいけど

そのうちいけるようになればいいですねimg
お兄さんの弱点をみつけてたっくさん虐めちゃった!!
ビクビク反応させてたお兄さんでしたっ!!
息子さんをいきなり動かしたびっくりした(笑)
面白かったです
imgいろいろなお話も出来て
楽しかったよ!またぜひお待ちしてます
img



imgビジホ お兄さんimg

ご予約ありがとうございました!(´▽`)
休みの日に息抜きしてるお兄さんで!普段はよくエステに
いってるみたいで!!ららのフェザータッチにビクビク
してたお兄さんでしたっ
img
すぐに息子さん反応しちゃってましたねっ!!
床で前立腺は面白かったね(笑)前立腺刺激してると
お兄さんもより反応MAXになってましたねっ!!
顔面騎乗にも興奮しちゃってたお兄さん!
け○に弱い速攻射精しちゃってたお兄さんでした!
前立腺でいけるようになってね
img
またぜひリフレッシュしにきてください!
カレー頼んだのかな?(笑)iQOSと水ありがとうねっ!
またぜひご指名お待ちしてます!




imgゴルフ お兄さんimg

お誘いありがとうございましたっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
優しいお兄さんで笑顔でお出迎えありがとう!!
ららに責められにきちゃったお兄さん
img
顔面騎乗にも興奮してくれて、ららのマシュマロおっ○い
にも興奮してくれてたっぷり搾り取っちゃった!!
すぐ息子さん元気にビンビンでがまんできなくて
おもらししてたお兄さんでした
img
上手いねって沢山褒めてくれてありがとう〜!!
お話も面白くてあっという間のお時間でしたね!!
ららに沢山興奮もしてくてありがと〜
img
またぜひあそんでね!!これでぐっすりですね!(笑)



imgららimg








前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ