山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤86人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らら (26)

出勤予定ブログ

ららのブログ一覧

grdr0047858595_0635998910pc.jpg



imgゴルフ お兄さんimg


お誘いありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
初のでりへる!!だったみたいで緊張してましたね!
しかも前立腺に聖水に変態なOPばっかりで
嬉しかったよ〜
img
そんなお兄さんはチャレンジャーー!!4/1ともあって
新たに開発しにきちゃったね!!
前立腺にあんな興奮してくれるとは!!(笑)
初めてなのにすごい気持ちかったみたいで、これはもっと
開発したら前立腺いきできそうな感じなお尻でしたね!
聖水もぶっかけておしっ○まみれの身体になって
たっくさん射精しちゃってたお兄さんでした!
お話も楽しくて色んなお話できてあっという間
img
仕事帰りにお誘いありがとうございましたっ!!
また是非開発しにきてね!



imgららimg



grdr0047858595_0635970432pc.jpg



風めっちゃ強くてびっくり!!(笑)
一瞬でボサボサです
img

さぁ後半戦ですねっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
まだまだこのあともご指名お待ちしてます
img

ららと遊ぼ〜っ!!!!
搾り取ってあげるねっimg

天井までのドバっと飛ばして射精しちゃって?(笑)


grdr0047858595_0635921942pc.jpg

本日も元気に15時よりの出勤してますimg

急にね今日は
サーティーワンが食べたくなっちゃって(笑)
まぁ食べてないんだけど(笑)

暖かくなってきたしアイスの時期でもあるからね
img


もう半袖でもいい感じですよね(´・ω・`)
ってぐらい暖かい
img

ってなららのふと思ったことでしたっ!!

このあともご指名ご予約お待ちしてます
img
遊びにきてねっimg

ららにムラムラしちゃった?///


grdr0047858595_0635899490pc.jpg


お花見の季節〜imgimg

おはようございますっ!!
最近はポカポカで気温も高くて
過ごしやすくなってきましたね
img

今日は月曜日っ(´^ω^`)
1週間の始まりですっ
img

楽しいお時間をいっしょに過ごしてくれる
お兄さん!!
是非是非遊びにきてくださいっ
img

今日からまた1週間みんな頑張ろうね!!
気合いだーーーーーー!

本日も元気なららちゃんに会いに来てください
img

grdr0047858595_0635831511pc.jpg

今日も無事に退勤したよんimg

スタートからほぼ休憩なしにお誘いくれた
お兄さんみんなに感謝です
img
楽しい日曜日でしたっ(*Ü*)ノ"

あしたも予定通りの15じから出勤なので
ご都合あうお兄さんぜひ遊びにきてね
img
途中で会社抜け出してきてもいいんだよ?(笑)

それではまた明日
imgimg

おやすみ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ