山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤131人 / 在籍総数2002人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

らら (26)

出勤予定ブログ

ららのブログ一覧

grdr0047858595_0636588818pc.jpg

今日も遊びにきてくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっ
img

指名してきてくれて嬉しいっ///
お礼日記順番に更新してるから
みてくれたら嬉しいです
imgimg

明日は最終日です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )///
明日もよろしくねっ!!

ららちゃんと遊んでくーださいっ
img

ご指名お待ちしてますimg


それではまた明日おやすみっッ…/////





grdr0047858595_0636574575pc.jpg

imgゴルフ お兄さんimg

お誘いありがとうございましたっ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
めっちゃドMなお兄さんでしたねっ!!
なんでもウェルカム的な(笑)
img
そんなお兄さんをたっくさん責めていじめちゃった!
四つん這いにさせたり耳元で言葉責めしたりして
興奮しまくってたお兄さんでしたっ
img
顔面騎乗しながら圧迫したりと焦らしながらゆっくり
責めちゃったよ〜!我慢出来なくて射精しちゃってた
お兄さんでした!!٩(ˊᗜˋ*)و
声出して反応してた恥ずかしい姿になりたいお兄さんで!
お話も面白くて、ギャンブルのお話楽しかったね(笑)
明日も頑張ってね〜!!また来る時報告してね!!(笑)

またぜひお待ちしてます!
グミのコーラは正露丸でした(笑)img

imgららimg


grdr0047858595_0636539653pc.jpg

後半もスタートしてますimg

最近辛いものにハマってるららちゃんです\( 'ω')/
蒙古タンメン食べたことある?
あれを普通に食べれる人はすごいと思う。


ってふと思った4/4でした!
お!!今日はゾロ目の日ですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )img

ゾロ目の番号に座れば出そうな予感(笑)

ってなわけで後半もご指名おまちしてますね
img

明日でらすとだから遊びにきてちょんまげ〜img




grdr0047858595_0636494629pc.jpg


imgミナミ お兄さんimg

お誘いありがとうございましたっ///
面白いこというお兄さんで(笑)
笑わせてくるから困っちゃいますよ
img
お酒少し呑んでたとかいってたけど、Mっ気満載な姿
みせていただきました!!!\( 'ω')/
何より乳首がかなり敏感なお兄さんで(笑)
ずっとビクビク反応させてましたね
img
苦戦したけど、ららの責めに沢山興奮してくれて(笑)
でも、花粉症の顔面騎乗はやばそうだった(笑)
お話も面白くてあっというまのお時間でしたね!!
またぜひお誘いお待ちしてますね!!
ありがとうございました
img


imgららimg



grdr0047858595_0636466592pc.jpg

おはようございますっimg

昨日もお誘いくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっ(ᯫ᳐⎻⩊⎻ᯫ᳐)


ららの出勤は今日、明日
残り2日間になりました〜imgimg

今日、明日ですよ!!!
お間違いなく!!(笑)

本日も笑顔で元気に出勤するので
ご都合のあうお兄さんからのご指名
おまちしてます
img

楽しもうねっimg



前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ