山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤100人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れみ (22)

ブログ

れみのブログ一覧

grdr0051154691_0629119145pc.jpg

こんばんは〜🫶🏻

3/1から3日間出勤します!

1ヶ月以上ぶりの出勤だけど
たくさんのお兄さん方と会えるといいなあ‪‪❤︎‬

早くも事前予約してくれてる
お兄さん達ありがとう🥺


週末で時間あって会ってみたいなって方は
予約待ってます^. .^ ੭


今回予定より早く女の子の日が来てしまって
お休みすることになりました😢

来てくれる予定だったお兄様方
ごめんなさい( ; _ ; )

またすぐ日程組み直して報告するので
日記確認お願いします^. .^

grdr0051154691_0624168818pc.jpg

お兄様方こんにちは🫶🏻

明日から3日間予定通り出勤します🌷


今月は明日からの日程以外に
来れる日があるか分からないので
会ってみたいなって思ってくれてるお兄様は
この3日間で来て頂けると嬉しいです🥺


事前予約待ってます‪‪❤︎‬
grdr0051154691_0622185285pc.jpg

受付終了しました🥺
来てくれたお兄さんたちありがとう‪‪❤︎‬


今日もたくさんのお兄さんに会えて
しあわせだったよ〜^. .^ ੭
grdr0051154691_0622160137pc.jpg

来月の出勤予定🌟

2月 2.3.4

出勤します❕


もう会ったことあるお兄さんも
初めましてのお兄さんも
みんなれみと会いたい人は
事前予約待ってます☺️

月1でしか来れないから
なるべくたくさんの人と会いたいな🥹


みんな予定空けといてねー!!
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ