山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れお (24)

出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0041263662_0644527167pc.jpg


今日もみんなありがとーimg
残り1週間ぐらいしかないから
遊び来てねーimgimg

明日も17時から出勤〜img
grdr0041263662_0644509036pc.jpg


自宅のおにーさん
ありがとねーimg

性癖すごすぎてimg
次会えたら潮吹きさせてーimgimg

お酒もありがとーうimg

ラスト枠空いてるから
電話してみてーimgimg
grdr0041263662_0644488699pc.jpg


M男くん会いに来てねーimg
責められるの好きなちゃんにー
まってるよんimg

後半まだ空いてるから
電話してみてねーimg
grdr0041263662_0644442179pc.jpg

出勤したよんimg

今日は天気めちゃいいねimg

残り8日間よろしくねんimg

今日も3時までいるから
お誘いまってるよーimg
grdr0041263662_0644339225pc.jpg


ラストのおにーさんありがとねimg
一緒に飲んだりたのしかったよーimg

居る間にまた会えるといいねんimg

来月からしばらく来れないから
タイミング合うちゃんにーは
あいにきてねimg

明日も17時から出勤だよーんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ