山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

れお (24)

出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0041263662_0644313270pc.jpg


60分のおにーさんありがとimg
いっぱい話せて楽しかったよーimg

また遊びに来てねんimg

残り枠わずかだから
早めの問い合わせよろしくねーimgimg

3時までいるよんimg
grdr0041263662_0644279500pc.jpg

なんかまた寒いよねーimg
お風呂であったまろーimgimg


まだ後半空きあるから
問い合わせまってるよんimgimg

3時までいるよんimg
grdr0041263662_0644237468pc.jpg


おはよーうimg

天気わるいねimgimg

今日も3時までいるから
お誘いまってるよーimg

マイガール登録みんなありがとimg
grdr0041263662_0644151002pc.jpg


今日もみんなありがとーimg

雨だと気分さがるねーimgimg

梅雨ぢゃないのに雨続くのやだなー
でももおすぐ夏くると思うと
テンションあがるよねimg

明日も出勤だからよろしくねーimg
grdr0041263662_0644113312pc.jpg


後半まだ空きあるよんimg

電話してみてねーimg
日曜日だけど夜更かししよーimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ