山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
りおのブログ
ありがとう♪
2020-03-19(木) 22:28
grdr0026958814_0349378227pc.jpg

本指90分のお兄様、
ありがとうございます〜!!

一昨日ぶりだから大丈夫かな?と
お互い不安でしたが
無事気持ちよくなれましたねimg
相変わらず舐めるのがとても上手で
沢山いっちゃいましたimg
ぬるぬる手コキもお気に召して頂けて
良かった良かった!!笑

そして前回私が零式をポチッている間にお兄様も鬼滅をポチッて頂けてたなんて...!!
お兄様の仕事が早すぎてびっくり!img
無惨のラスボス感は唯一無二な感じがしますよね、藍染の上を行く...笑

愚地独歩を目指してるは笑ってしまいました、でもお兄様の鍛え方なら直ぐになれそうimg
じゃあ私は花山薫目指そうかな??笑
そしてエヴァグッズの数々!
タイピンすごく可愛かったです〜img
また見せて下さいね♪

差し入れも沢山ありがとうございました、
嬉しすぎる〜!!
また次お会い出来る日を
楽しみにお待ちしてますね(*´ω`*)

ムゲンのiも拝読させて頂きますimg