山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ローラ (24)

ブログ

ローラのブログ一覧

grdr0048304376_0583895482pc.jpg

こんばんは🌃🌙

今日も遊んでくれたお兄様

ありがとうございました😭

2日目無事終わりました🙌🏻🩷

明日も出勤です❣️❣️

少しでもお時間あるお兄様

遊びに来てくださいね💞

お誘い待ってます🥰

grdr0048304376_0583875711pc.jpg

お題:今日は「幽霊の日」!! おすすめのホラー作品教えて!に回答♪

Netflixとかではよくエクソシストとか悪魔系見てるけど、
私は、パラノーマル・アクティビティとかインシディアスとか好きかも🥹❤️

とにかく悪魔、エクソシスト、除霊って感じwwwみ
みんなも見てみてね🥺

そんな怖くないよ✌🏻💕

grdr0048304376_0583862502pc.jpg

こんばんは🌃🌙

ローラです❣️❣️

今日逢いに来てくれた

🏨90分のお兄様達ありがとうございました😭

お土産くれたりみんな優しい🥹🩷🩷

残り3日間です💦

みんなら遊びにきてね🍀❤️

grdr0048304376_0583807997pc.jpg

お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪

全然大丈夫です🥺💕

わたし結構喋るタイプなので、気まずさとか

全然ないと思います🩷

会ったらわかるはず❣️❣️


だからみんな気にせず

遊びにきてね🫶🏻

grdr0048304376_0583749660pc.jpg

おはようございます😊☀️

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

ローラです❣️

昨日はありがとうございました🙏

今日3時から出勤になります💕

スタート予約してくれた

お兄様ありがとうございます🥰

お会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻

まだまだお誘い待ってます✌🏻🍀

今日も暑いから

みんな熱中症気をつけてくださいね💕

お仕事の人はお仕事頑張ってください🔥

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ