山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ローラ (24)

ブログ

ローラのブログ一覧

grdr0048304376_0583681245pc.jpg

こんばんは🌃🌙

ローラです❣️❣️

初出勤あそんでくれたお兄様

ありがとうございました😭

初出勤という事でちょっと緊張してましたが、

みんな優しいお兄様で楽しくプレイ出来ました🫶🏻

明日も出勤なので、たくさんのお誘い待ってます🥺

おやすみなさい😪😴💤

grdr0048304376_0583674432pc.jpg

こんばんは🌃🌙*゚

ローラです❣️

もうすっかり夜ですね🥰💕

お仕事だったお兄様お疲れ様です❣️

ローラはまだまだ出勤してるので、

ラストお誘い待ってます🥺🩷


🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻🐰✨️🌻

90分のお兄様ありがとうございました😭

夜遅くのお誘い嬉しいです🥰

たくさんイチャイチャできてたのしかったなぁ

色々為になる事聞けてよかったぁです🥹笑

明日もお仕事頑張ってください🙌🏻

熱中症とかに気をつけてね❣️

grdr0048304376_0583643435pc.jpg

🏠🌱120分のお兄様ありがとうございました🥺🩷

お仕事おわりでつかれてるはずなのに

お誘い嬉しいです(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

ちく○攻めたら凄いビクビクしてて

可愛いかったなぁ🥰

凄く敏感さん❣️❣️

わたしはずっとク○二されてたくさんいっちゃったよう😣💕

お家も綺麗だし、お話も楽しかったです🫶🏻

またお誘い待ってます🥺🩷

grdr0048304376_0583594319pc.jpg

お題:今日は「海の日!」素敵な水着姿が見たい!!に回答♪

水着ってえっちだよね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

去年はプールに行けなかったから

今年は絶対行きたいから、

この間ネットで新しい水着買ったよ🩷

めちゃくちゃ可愛いから着るのが楽しみなのだ🥺🩷🩷🩷

みんなはもう、海とかプールいった?🤔💕

grdr0048304376_0583544945pc.jpg

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

初めまして✨️

本日初出勤の【 ローラ 】です🩵

よろしくお願いします😘💕

初出勤という事で

少し緊張してますが、頑張ります🙌🏻

どんなお兄様が逢いに来てくれるのか

ワクワクドキドキ❤️

たくさんのお誘い待ってます🥺💞

5日間よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ