山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
るみのブログ
毎週会いたい??♡⃛
2023-11-18(土) 00:01
grdr0033077091_0608844167pc.jpg

本日ホテル スウィート
120分コースで呼んでくれた
本指名様•*¨*•.¸♬︎



毎週来て欲しいです


あなたが1番


最高に気持ちいい



ってめちゃくちゃ嬉しいことを
いつも言ってくれて
本当にありがとう🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


そう思ってくれて安心だし
あたしも楽しいし会いたいから
同じ気持ちですよ(*´ω`*)


でも毎週あんなに激しい
アナ〇セック〇してたら
身体持たないんじゃない……?( ̄▽ ̄)♡♡(笑)

すんごくえろくて
あたしも興奮しました♥️


差し入れもいつもありがとうimg



悪化しちゃった身体の方は本当に気をつけてね(´;ω;`)💦


お仕事忙しいだろうけど
無理せず頑張ってください💪


年内もう一度会えるのを楽しみにしてますねimg