山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
るみのブログ
あなるバイブ買わなきゃね🤔
2024-03-14(木) 00:01
grdr0033077091_0632222305pc.jpg

本日スタート ホテル ゴルフ
前立腺、アナ○おもちゃ、唾液に聖水
パンティお持ち帰り
いつものオプションimg
90分コースで呼んでくれた
本指名Kさま•*¨*•.¸♬︎


早速お会いできて嬉しいですimg


今日は風が強くてよかった(*^_^*)


聖水で髪の毛びしょ濡れになっても
すぐ乾くね💕︎笑


風邪ひかないようにねimg


差し入れのゼリー
美味しくて感動しました!!!!

ここ最近食べた中で1番美味しかった(,,•﹏•,,)



アナ○バイブとかの
電子機器系アナ○おもちゃは壊れやすくて
あんまり好きじゃないんですが
K様のために購入するか
真剣に考えようと思いましたimg


忘れん坊の私のことだから
あんまり期待せず楽しみにして
次回の私とおもちゃを
待ってて下さいねimg


今日も本当にありがとうございます!(´▽`)