山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
るみのブログ
ナムルなかったね🥺笑
2024-05-03(金) 01:52
grdr0033077091_0642179022pc.jpg

本日120分コース
ハッピーキスで呼んでくれた本指名様•*¨*•.¸♬︎


いつも忙しい中ほんとにありがとうねimg

でも会う度に明るくて
楽しそうな話してくれるから
あたしも元気でます!


かっこいいパパさんなのに
ベッドの中では淫乱っぽくなるのが
またセクシーなのよね////


GWはどんなことしたのか
すごく気になるから
また教えてねimg


寝不足と身体の疲れだけ心配だけどねimg


お兄さん料理上手だったり
グルメだったりするから
いつもお腹空く(´・ε・`)笑


食べたかったナムル
コンビニになかったねwww


また別日にお兄さんを思い出して
買いに行くことにします(*^^*)


またタイミングみて遊び来てねimg


いつも本当にありがとうございますっ