山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0527828283pc.jpg


今日はどうもありがとうございます!

お迎えから優しさ爆発してて
少し感動しちゃった笑

いつも直感で選ぶらしくて
その直感に選んでもらえて
とても嬉しい〜!!❤️

感じる箇所は少ないらしく
正直上手く気持ちよく出来たか
少し不安ですが
満足して帰っていただけてますように❤️

是非リベンジ待ってます!
気を付けて帰ってくださいね✩︎⡱


…SARA
grdr0034650652_0527770302pc.jpg


お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪

知らなかった😶


子供の頃に好きだった
キャラクターって多分ないけど
クレヨンしんちゃんと
コナンはずっと好き。
あとジブリ全般!!

20歳くらいから
リラックマ(特にコリラックマときいろいとり)
が好きかな❤️❤️


見た目的にそんなイメージ
多分ないと思うんだけど
こんな見た目だからこそ
意外と可愛い系のものとか好き笑

プレイは想像通りかもしれないと
意外かもしれない笑


その時楽しめたら
それでいいのよ。お互いにね!


一緒に楽しもうね❤️


…SARA
grdr0034650652_0527730880pc.jpg


おはようございます!

予報見たら
今日は生憎の雨予報らしいけど
きっとそんな時ほど
ムラムラしちゃう変態さんが
いると思ってる❤️!笑


昨日よりも気温低いし
暖かくして来てくださいね。


今日もお誘い待ってますね。


15時〜3時の出勤です◎


…SARA
grdr0034650652_0527670366pc.jpg


久しぶりの出勤
ありがとうございました!

今日お会いした方皆
しっかりとM男くんで
ちゃんと見ててくれて
お誘いくれて嬉しいです❤️


7日までの出勤なので
まだまだお時間あります!

沢山お会い出来ると
とっても嬉しいよー!!


甘い物苦手なのに久しぶりに甘い物
食べたくなっちゃって
唯一好きなチョコミントアイス
買って来ちゃったので
寝る前だけど食べちゃう!笑


また明日も遊ぼうね❤️


…SARA
grdr0034650652_0527597009pc.jpg


今日はお誘いどうもありがとうございました!

2年振りのデリヘルに
私を選んでくれて
とても嬉しく思います❤️

前の日記が〜って言ってたから
前から知ってはいてくれたのかな?
だとしたら嬉しい!

嫌がってもやめないでって
ことだったので
暴れてもやめなかったよ❤️
1発目は不発感あったから
悔しかったけど
2発目は成功したと思ってる。笑

こちらが楽しませて
もらってしまったよ笑

色々あると思うけど
これ以上無理はせずにね!!

また遊んでもらえると喜びます!


…SARA
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ