山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤126人 / 在籍総数2050人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0445327918pc.jpg


退勤しました!


今日もお誘いくれて
本当にありがとう!!


反応、感度抜群な方ばかりで
とても楽しかった〜!
幸せな時間にしてくれて
感謝!感謝!



さて、明日最終日です??
次回の予定は今のところ
まだ未定なので
是非是非明日遊んでくださ〜い!!


…Sara,
grdr0034650652_0445309884pc.jpg


今日も今日とて
あっという間のこんな時間です。


夜更かしさんいましたら
是非遊びましょう〜!


今日もまだ間に合います??


…Sara,
grdr0034650652_0445283474pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

気持ち良くなってもらえて
よかった〜!
意地悪してごめんね??笑
でも、我慢した後は
もっと気持ち良いでしょ?

気持ちもスッキリして
もらえていたらいいな。

それにしても
映画謎過ぎたねw
つい見入ってしまったw

よければまた
お誘い待ってます??
会えますよーに!!


…Sara,
grdr0034650652_0444414628pc.jpg


特別オプションの料金等について


・黄金 ¥10000
(黄金相互は¥20000)

→自然で出るか、量は保証出来ません
極力自然で頑張りますが
無理な場合は浣腸を使うことに
なると思います。ご了承ください。

・嘔吐(ゲロ) ¥5000
(ゲロ相互は¥10000)
(ゲロ相互+そのまま乳首舐めや
 フェラをご希望の方は¥20000)

→食べ物、飲み物はお客様にて
ご用意お願い致します。
食べる時間はプレイ時間に
含まれますので、それを踏まえた上で
コース時間お決めください。

また、



・きのこ類
・甘いもの
・バナナ、マンゴー

上記のものは食べられないので
避けていただけると助かります。

ゲロプレイの経験がない方は
最初は食事系よりも
ゼリーやヨーグルト等をオススメします。


何か他にも質問等ありましたら
直接メッセージいただくか
お店にお問い合わせください!


Sara,
grdr0034650652_0445230344pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

そんなに反応は
悪くないですって感じだったから
わくわくしながらプレイへ。

先は苦手とのことで
玉中心に??
想像以上の反応の良さに
嬉しくなってしまったよ??

沢山我慢したね!
最高は止めきれずに発射。

疲れていたのに更に
疲れさせてしまったけど
ごめんね?笑

明日からも仕事
頑張ってね!
是非また待ってます??


…Sara,
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ