山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤62人 / 在籍総数2054人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0444746324pc.jpg


今日もどうもありがとうございました!

まったりな日が多くて
発散しきれてない、、


少しでも気になってくれてる方
是非一緒に遊びましょう!


今回の山梨も残り少し。


また明日ね??


…Sara,
grdr0034650652_0444738760pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

金髪じゃなくてごめんね、、
と言ったものの
金髪が好きだったわけじゃないのは
笑ったw

すんごい酔ってたし
ちょっと不安だったけど
楽しんでもらえたようで
よかったです!

今度はそんなに酔ってない時に
お誘いくれたら嬉しいな!

お酒と差し入れ
どうもありがとう!

無事帰れたかしら?

飲み過ぎ注意よ!


…Sara,
grdr0034650652_0444724817pc.jpg


雨降ってますが
夜更かしさんいたら
遊びませんか??


まだまだ間に合いますので
責められに来てください??


…Sara,
grdr0034650652_0444723476pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

なんかすごい色々と
お話しできた気がする!
楽しかったです??

普段から受け身の方だったみたいで
ぴったりでした??

狙ったかのような
フィニッシュのタイミングに
笑ってしまったw

スッキリしていただけましたか?

またお誘いくれたら
嬉しいです!
待ってますね!


…Sara,
grdr0034650652_0444413437pc.jpg


特別オプションの料金等について


・黄金 ¥10000
(黄金相互は¥20000)

→自然で出るか、量は保証出来ません
極力自然で頑張りますが
無理な場合は浣腸を使うことに
なると思います。ご了承ください。

・嘔吐(ゲロ) ¥5000
(ゲロ相互は¥10000)
(ゲロ相互+そのまま乳首舐めや
 フェラをご希望の方は¥20000)

→食べ物、飲み物はお客様にて
ご用意お願い致します。
食べる時間はプレイ時間に
含まれますので、それを踏まえた上で
コース時間お決めください。

また、



・きのこ類
・甘いもの
・バナナ、マンゴー

上記のものは食べられないので
避けていただけると助かります。

ゲロプレイの経験がない方は
最初は食事系よりも
ゼリーやヨーグルト等をオススメします。


何か他にも質問等ありましたら
直接メッセージいただくか
お店にお問い合わせください!


Sara,
前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ