山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤94人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0443031586pc.jpg


久しぶりの変態プレイに
未だにテンションが上がってる。笑


嘔吐プレイの後は
すごくお腹が空くの。

お腹空いた。
食べたいけど迷ってる〜!



まだ3時までお時間ありますよ??


…Sara,
grdr0034650652_0443017497pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

久しぶりの嘔吐オプションついてて
実はテンション爆上がりで
向かってました。笑

最初はシンプルに。
即プレイ。
乳首舐め+手コキで1回戦。
めっちゃ飛んでびっくりした。笑

2回戦目は大本命の嘔吐。
ラーメンとビールの匂い〜
次はお米で少し時間経ってからに
しようね!

3回戦目は制服着て。

あんな短時間で3回はすごいw
元気過ぎて驚きです。

常に褒めまくってくれて
嬉しかったよ〜!

まだ今回長くいるので
その期間中に会えたら嬉しいけど
無理でもまた来た時に
遊びにきてくれたら嬉しいよ??
待ってるよ〜!


…Sara,
grdr0034650652_0442757887pc.jpg


特別オプションの料金等について


・黄金 ¥10000
(黄金相互は¥20000)

→自然で出るか、量は保証出来ません
極力自然で頑張りますが
無理な場合は浣腸を使うことに
なると思います。ご了承ください。

・嘔吐(ゲロ) ¥5000
(ゲロ相互は¥10000)
(ゲロ相互+そのまま乳首舐めや
 フェラをご希望の方は¥20000)

→食べ物、飲み物はお客様にて
ご用意お願い致します。
食べる時間はプレイ時間に
含まれますので、それを踏まえた上で
コース時間お決めください。

また、



・きのこ類
・甘いもの
・バナナ、マンゴー

上記のものは食べられないので
避けていただけると助かります。

ゲロプレイの経験がない方は
最初は食事系よりも
ゼリーやヨーグルト等をオススメします。


何か他にも質問等ありましたら
直接メッセージいただくか
お店にお問い合わせください!


Sara,
grdr0034650652_0442969302pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

責められる方好きとのことで
安心しました。

あまり反応はないタイプかと
勝手に想像していたので
反応良過ぎて嬉しかった〜!
やっぱりないよりは
ばっちりの方が責めてて
とても楽しめるのよ??

寸止め一度目は運良く
止めれたけど(笑)
二度目は無理でしたね!
ちょっとだけ悔しかったのは秘密。

お休みのようなので
ゆっくり休んでくださいね??

是非また遊びましょう??


…Sara,
grdr0034650652_0442944757pc.jpg


昨日はお誘いどうもありがとう!

前立腺、アナル舐め
お尻がお好きなようで??

あまり経験はなかったみたいだけど
全然そんなの感じないくらい
最高の反応を見せてくれた??

とても楽しくやらせて
いただきましたっ!

色々とスッキリしてもらえて
よかったよ〜!
プロだわ〜って言葉が
本当に嬉しかった??

また来るって言葉信じて
また会えるの楽しみに
待ってますね〜!!


…Sara,
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ