山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤63人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0438605543pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

受けも責めも
どちらも好きみたいだけど
合わせてくれてありがとう!

涙出るほど
気持ち良くなってくれたと
捉えて大丈夫かしら??笑

沢山寸止め。
よかったでしょう??

楽しい時間でした!感謝!

よかったらまたお誘いくださいね??


…Sara,
grdr0034650652_0438593057pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

ロングコースからの
延長まで!嬉しい!!

昨日呼んでくれようと
したみたいで
諦めず今日呼んでくれて
感謝だよ〜!

めちゃくちゃ話したね。笑
本当に楽しかった〜!

気持ち良くなってくれたと
信じてる?
また責めさせてね〜!
待ってるよ。


…Sara,
grdr0034650652_0438558778pc.jpg


お誘いどうもありがとう!

あまりこういうお店
慣れてないから
責められたいってことで
選んでくれて嬉しい!

緊張してたみたいだけど
ちょっといじめてしまって
ごめんね?
楽しかった!

何度も何度も寸止め。
気持ち良くなってくれて満足です??

是非また責められに来てくれたら
喜びます!笑
待ってますね?


…Sara,
grdr0034650652_0438505146pc.jpg


素敵な土曜日なのに
生憎の雨模様。


残り2日!
2日しかないですよ!!
明日まで!


気になってくれてる方
二度目ましての貴方も
お誘い待ってます??


今回特殊プレイ好き変態くんは
いないのかしら?


…Sara,
grdr0034650652_0438480964pc.jpg


おはようございます??


な、なんとか起きれた、、
未だに目半開き。笑

今日はいつも以上に
爆速で用意しないと
間に合わない、、!


15時から出勤!
今日もよろしく??


…Sara,
前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ