山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤25人 / 在籍総数2097人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0409492537pc.jpg


今日も一日ありがとう!!


今日も一日楽しかったです??
んー、幸せ。

皆様に感謝。


M男くん、もっと遊ぼう。
遊ばせて。


明日はお休みいただいてます。

また4日17時からよろしくね。
4日も沢山のお誘い
待ってますね??


明日は忙しいので
早めに寝まーす!
おやすみなさい。


…Sara,
grdr0034650652_0409457957pc.jpg


お誘いありがとう!

最初人見知り全開だったけど
終わる頃には素になってくれてた
みたいで嬉しかった〜!
良いキャラじゃん??笑

割と好みのM具合??
最高かよ。

途中お尻もほしくなって
しまったみたいで
前立腺〜!
久々だったみたいだけど
感度は抜群。
久しぶりのお尻はどうだった?

是非また遊べたらすごい
喜ぶ〜!待ってるね!

ラーメン屋やってますように??
またね!!


…Sara,
grdr0034650652_0409430105pc.jpg


お誘いありがとう!

ドMです!って最初に
言ってくれたから
とてもわくわく。

顔騎大好き。
匂いフェチ。
素敵じゃん??

色んなM性感行ってるだけ
あるわ。
楽しませていただきました??

前立腺と聖水。
私の好きなオプション。
どうもありがとう。

是非次は聖水飲ませたいなぁ〜
2回戦成功嬉しい!
いつもは中々2回目はいけないみたいだから
勝った気分??笑

是非また遊ばせてね!
差し入れありがとう!


…Sara,
grdr0034650652_0409398957pc.jpg


夕方になって
少し冷えてきた〜

まだ降ってる??
そろそろ止むかしら。


ついついうとうとしてたんだけど
何かすんごい謎な夢見てた気がする
内容一切覚えてないけど!笑
あるあるよね〜笑


さて、2時まで待ってる。
責められたい方は
おいでね??


…Sara,
grdr0034650652_0409356170pc.jpg


特別オプションの料金等について


・黄金 ¥10000
(黄金相互は¥20000)

→自然で出るか、量は保証出来ません
極力自然で頑張りますが
無理な場合は浣腸を使うことに
なると思います。ご了承ください。

・嘔吐(ゲロ) ¥5000
(ゲロ相互は¥10000)
(ゲロ相互+そのまま乳首舐めや
 フェラをご希望の方は¥20000)

→食べ物、飲み物はお客様にて
ご用意お願い致します。
食べる時間はプレイ時間に
含まれますので、それを踏まえた上で
コース時間お決めください。

また、

・きのこ類
・甘いもの
・バナナ、マンゴー

上記のものは食べられないので
避けていただけると助かります。

ゲロプレイの経験がない方は
最初は食事系よりも
ゼリーやヨーグルト等をオススメします。


何か他にも質問等ありましたら
直接メッセージいただくか
お店にお問い合わせください!


…Sara,
前へ 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 次へ

[3]過去ログ