山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤4人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さら (26)

ブログ

さらのブログ一覧

grdr0034650652_0409015280pc.jpg


さて、そろそろ出勤〜!

今日は食べ過ぎました、、
久しぶりにお腹パンパン。
と言ってもほぼスープ。笑


スタート17時より
あみなさんと3Pご予約
いただいてるみたいで
ありがとうございます!

3Pって2年ぶりくらいなんだけど
ど緊張。
初めましての子だと尚更。
私、大丈夫かしら。色々と。笑


スープ飲み過ぎて
お腹はち切れそうなので
極力凹ませていきます!笑



この後もお誘い沢山
お待ちしてますね!


…Sara,
grdr0034650652_0408972997pc.jpg


おはようございます??


最近睡眠時間長く取れずに
大体4時間前後。

それでも元気なんだけどね!笑


出勤は17時からだから
準備して
周辺お散歩でも行こかな。


ご飯食べてこようと思ったけど
今日日曜日で
この時間帯混んでそうだから
迷うなぁ。


フグ食べたい?笑


…Sara,
grdr0034650652_0408934343pc.jpg


本日は終了です!

初日遊ばせていただいた方々
どうもありがとう??

とても楽しかったです!

責めるのはずっと楽しい!
楽しくないことなんて
全くない!一生楽しめる??笑


さて、コンビニも行けたので
ご飯食べて寝ます!

少し運動足りないから
ストレッチしてからにしよーっと!


また明日もよろしくね??


…Sara,
grdr0034650652_0408926799pc.jpg


本日あと1時間程です。

まだ間に合うので
お電話してね??


そんな私は今
クレヨンしんちゃんに
癒されてます??

映画楽しみ〜!

コナンも好き
大好き

楽しみ〜!!
4月が待ち遠しい!!


やっぱり映画は映画館で
観るのが一番よね??



出勤日と出勤時間ですが

28〜2日 17時〜3時
4〜6日 17時〜3時
7日 15時〜1時
9〜12日 17時〜3時


です!!
ちょこちょこお休みも
いただきますが
沢山出勤するので
沢山お誘いお待ちしてます??


…Sara,
grdr0034650652_0408912832pc.jpg


夜はまだまだこれから!

今待機戻りました〜!
まだ足りないな。
責めたいな。

責められたい方は
どこかしら??

ご飯買ったつもりが
全然買ってなかった
ちょっとお腹空いた。笑

皆様夜は何食べたのかしら?


さ、3時までよ〜??
待ってますね!


…Sara,
前へ 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 次へ

[3]過去ログ