山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
○○の新記録達成😳❣️
2024-01-02(火) 13:20
grdr0047112511_0618527948pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

元旦どこもお店空いてなくてスーパーの鍋焼きうどん久しぶりに食べました🍜


うどん食べながら箱根と選手権同時視聴してます💓

青学往路新記録出しましたね😳!!!


復路でどうなるかが気になります!

ほんまはラーメン食べたかった_(:3 」∠)_

昨日も元旦からお誘いありがとうございました🥰

ご自宅.ご自宅.607

のお兄様ありがとうございました🫶

とても紳士的なお兄様からのお誘い頂いたのですが

お兄様から

サービスも言葉遣いも丁寧やね

って言う嬉しすぎるお褒めの言葉を頂きました💓

私に会いに来てくださるお兄様は皆さんルールやマナーをを守ってくださる方がほとんどで感謝しかありません😭💞

「他人は自分を映す鏡」

と言う言葉がありますが、私を映す鏡はお兄様やとええなと思ってます🥺

やから私もお兄様に一緒に過ごす時間は楽しんで喜んでもらえるように心掛けてます🫶

次回は19:00からのご案内となってます❣️

お誘いお待ちしてます💓