山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
推しを見つけたら同じポーズをするのがオタクの運命…💓
2024-01-18(木) 19:14
grdr0047112511_0621556635pc.jpg


こんにちは💓


さらさです🎀


先週夜中アクシデントがあり悲鳴をあげてしまいました_(:3 」∠)_


なんと、足の指骨折してました🦴

新年早々ついてへんなあ😭😭😭

プレイにはそこまで支障はありませんが…

お兄様に癒して欲しいなあ🥺❣️


箱推しのアニメが2月から映画やるんですけど、映画館行ってポスターとかパネルあったら撮りがちです😂


grdr0046490094_0620168040_01.png

grdr0046490094_0620168040_02.png


オタクの運命です╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭ヤレヤレ


わたしの推しはきっと1秒映画に出ればええやろくらいの感じです🥺🥺🥺


1/25から3日間出勤します🚗💓

1/25はすでにご予約頂いてます😳❣️

🈳の時間もまだあるのでお誘いお待ちしてます🫶