山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
さらさのブログ
オカズにする前に骨抜きにさせてくれへん?
2024-02-23(金) 13:01
grdr0047112511_0628424491pc.jpg

こんばんは💓

なびきです🐼💞

大学の卒論発表の補助したり宮崎に野球のキャンプ見に行ったりおばあちゃん家やおじいちゃん家行って孫孝行したりバッタバタな1か月でした_(:3 」∠)_

その間にインフルかかったりとほんまに大変でした😇

3月はのんびり出来そうなのでお母さんと温泉旅行にでも行こかな♨️

そういえば、最近食べてもあんま体重増えへんなって思ってたんやけどおっぱいおっきくなったような気がする😳❣️

チチをもげをお風呂でフォルゴレと熱唱してるからかもしれへん

まあ、おっぱいがおっきくなったってことはガッツリパイズリができるんちゃうかな💓💓💓

これは動画とかで抜くだけじゃなくて溜めて私に会いに来なきゃ損じゃない💓

事前予約開始しました❣️

3/1から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶