山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さらさ (26)

ブログ

さらさのブログ一覧

grdr0047112511_0630425524pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

バタバタしてしまって日記更新遅くなってしまいました🥺

今日も元気に出勤してます🚗❣️

先程はスタートからお誘い頂きありがとうございました🫶

今日は差し入れの日っていうのを見かけたのですが

最近、ネットで炎上したセクシー女優さんへの差し入れ問題🥲

難しいとこやなあって思って見てました:;(´`);:

私は基本的に食いしん坊なので差し入れにはめちゃくちゃ喜びます🥰

あと、素直にお兄様からのお気遣いが嬉しいなって思ってます🥺💞

ちなみに私が今までいただいて嬉しかったのは

ビール

お水かお茶

おつまみ

果物

コンビニで買える軽食

入浴剤

です🥺💓

ここでアピールしときます

コーヒーやエナジードリンクはお腹痛くなっちゃうので苦手なのと手作りのご飯やお菓子、生物(お寿司や刺身など腐りやすいもの)は衛生的なことがあるのでお断りさせていただいてます🙇‍♀️

1番はお兄様が会いに来てくださることが嬉しいのでね🥹💞

次回🈳18:30からとなってます💓

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0630370239pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日はたくさんのお誘い頂きました❣️

404.206.305.ホテル.ビジホ

のお兄様ありがとうございます🥰

日記やプロフィールをちゃんと読んできてくださる紳士的なお兄様に遊びに来ていただけて一緒に居て私も幸せな気持ちになります🥺💓

遊びに来る時は女の子のお肌は弱いからちくちくしないように、髭そってきたよーってお気遣いしてくださる素敵お兄様にキュンときました🫶

人に素敵な気遣い出来る方はお仕事も出来るかっこいい方なのかなぁって思ってます( ˘ω˘ )💞

そういう素敵な方に私は憧れます💓

差し入れもビールやお茶などほんまにありがとうございます🫶

もらった山梨のクラフトチューハイめっちゃ美味しかった🍑

今日もスタートからご予約いただいてます🥰

次回🈳16:30からとなります❣️

お誘いお待ちしてます💓

grdr0047112511_0630213310pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

昨日もロングでのお誘いばかりでした😳💓

203.101.ビジホ.101

のお兄様ありがとうございました🫶

ラストに来て下さったお兄様が受け身が好きなお兄様の性癖に刺さったそうで私も嬉しいです🥰

わたし、お兄様のからだを洗うのが好きなんですけど、特に泡洗体が好きなんです💓

からだの隅々まで、おっぱいや柔らかい手で密着しながら丁寧に洗う泡洗体

これぞ風俗でしか楽しめない大人の遊び方ですね🛁🫧

洗うの好きとかなんでなん?っておもわれがちですが、お兄様の反応見ながら洗うの楽しいんですよね💓

「こんな洗われ方初めて!」

「お風呂の時間も楽しい!」

と言うお声をいただいてます❣️

今までシャワーはただただ作業的に洗われるだけで無駄な時間

楽しくない

って言うお兄様にこそ泡洗体体験してみて欲しいです💓

ラブホテル限定にはなってしまいますが🥲

スタートからお誘いありがとうございます🫶

次回🈳17:00ごろになるかと思います🥺❣️

お誘いお待ちしてます💓

grdr0047112511_0630181023pc.jpg


ずるずる、どーも!SARASA です🍜💓

毎日ラーメン健康生活です

(SUSURU TVのオマージュ)

今回はJR甲府駅から車で15分くらいのところにあります

「中華そばうゑず」

さんにお邪魔しまーす✌️

千葉県松戸市にある「とみ田」さんの正統派つけ麺を継承してるうゑずさん。

山梨の超人気店で完全予約制で、予約してても並びます🥺

入店し、1番人気王道つけ麺の「つけ麺 並」と「桃源全種」を注文!!!

綺麗な店内で待ってると〜

10分ほどで着丼🍜

とみ田さん同様綺麗に盛り付けられた麺は全粒粉入り!!!

とみ田さんとの違いは醤油が効いている。

トッピングもひとつひとつこだわりを感じられます💓

スープも濃度の濃いつけ汁で満足!!!

ご馳走様でした!!!

grdr0047112511_0630123064pc.jpg

こんばんは💓


さらさです🎀


先程は唾液責め好きなお兄様お誘い頂きありがとうございました❣️


ほんまにお兄様からこぞっておっぱい綺麗って褒められます🍑🍑🍑 

やって自慢のおっぱいやもん😏💓


あとはやっぱりマッサージは風俗の域を超えてるから一石二鳥やわって褒めてもらえます✌️


えへへ💓


漫画好きなお兄様と特殊刑事課の話になり…


どの変態エリート刑事が好きかって話になったのですがわたしは


月光刑事


が好きやなってなりました🌙笑


海パン刑事のもっこりとか銃がパンツから出てくる衝撃は未だに忘れられないです😂😂


あのもっこりはめっちゃ大きいムスコな気がします(´⊙ω⊙`)💓


今から🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ