山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さらさ (26)

ブログ

さらさのブログ一覧

grdr0047112511_0629897134pc.jpg

こんばんは💓

さらさです🎀

先程は続けてのお誘いありがとうございました🫶

一宮でお誘い頂いたお兄様、攻守はっきりした業務的なプレイじゃなくてエロかったし、会いに来て間違いなかって言ってくださり、嬉しいの極みでした🥺❣️

Mなお兄様からもお誘い頂き大興奮でした🙈💓

ずっと私のことが気になってたけど会いにきてくれる決定打となったのが

アイシールド21についての日記

やったって😳💓

めちゃめちゃ嬉しい(´)バンザ──イ!!

因みに私はオーソドックスやけど神龍寺ナーガ戦がいちばん好きです💞

プレイはね、2回イけるかなって言ってたお兄様余裕で2回イッちゃうしアナル舐めで腰抜けちゃうしで私も興奮しちゃいました🙈💓 

なかなかプライベートで味わえない痴女プレイは💓

次のお兄様の元に向かってます🚗💞



次回🈳0:00過ぎになるかと思います🥺

お誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0629799169pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

山梨到着して、今から出勤します🚗


ファストフード店のセットドリンクはスプライトかジンジャエール頼みがちです✌️

最近ヘブンの質問で得意なスポーツは?っていうのがあったけどソフトテニスとフットサルですかね😂💓

サッカーはコートデカ過ぎてもうこの年ではあの距離走れません🤧

基礎練くらいならできる気がします

趣味でスポーツニュースはネットで11回はチェックするのですが、ふと見た記事で3日の宮崎キャンプ、4球団合わせて約3万人が来場したらしいです😳!!!

3万人ってギリ明治神宮球場に入れるくらいの人数やんてなりました😂😂😂

やからあんなに3日は道が混んでたんやな〜

野球のスタジアムは甲子園球場かほっともっとしか行ったことないです_(:3 」∠)_

今年はプロ野球見に行ってみよっと⚾️

今日は17:30から🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶

grdr0047112511_0629774098pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

今日から出勤なので山梨向かってまーす🚗💞

電車が運転見合わせになった時はどうなることか思いましたが、どうにか間に合いそうです🥺


少し時間あったので今からめちゃめちゃ久しぶりにスタバ買おうか思ってたんですけど、経由地変わったのでサブウェイ買って特急に乗ります✌️

食べるの楽しみ💓

それなりにアニメオタクやと思うんですが、オタクになってから早20何年経ちました_(:3 」∠)_

最近、好きな漫画ベスト5に入る漫画が読み切りで掲載されてました😳

2002年から2009年までジャンプで一度も休載されず7年間連載されてたアイシールド21の続きはテンション上がりませんか!!!!!!!!

こんなオールスターチーム対決が連載から21年経った今読めるとは。゚(゚´ω`゚)゚。

阿含とヒル魔が同じチームでプレイしてるの見れたことにも感動です🥹💓

新の「最適解の先へ人間(プレイヤー)だ」ってセリフに震えました!!!!!!!

オチは想像にお任せ系やったのでアイシールド21好きなお兄様は是非読んでください🫶

そしてどうなったかの結末談義したいです🥺

スタート150分ご予約ありがとうございます💓

次回🈳17:30からとなります⊂((・x・))⊃

お誘いお待ちしてます❣️

grdr0047112511_0629712731pc.jpg

こんばんは💓

さらさです🎀

今日は年に一回(できたら2度とやりたくない)アレをやってきました_(:3 」∠)_

ちゃんと真面目なさらさです🥺💞



今日待ち時間が結構長くて、ふと夢占いについて気になったので調べました🌟

えっちな夢を見た時には内容や相手、感情別にちゃんと意味があるそうです🙄!!!

痴女な私にとってアブノーマルなことは大好きなんですが、アブノーマルなえっちな夢は吉夢で精神が安定してる状態を表すそうです💓

残念ながら好きな人とのえっちな夢は凶夢になるみたいです🥲

逆に友達とのえっちな夢は吉夢なんて💓

明日15時から出勤します🚗💞

スタートから150分予約して下さったお兄様ありがとうございます🫶


夜はまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます❣️

grdr0047112511_0629457006pc.jpg

こんにちは💓

さらさです🎀

よくTwitterで風俗嬢にモテる方法とかあるじゃないですか🙄!!!

人それぞれ感じ方は違うので一概には言えへんなーとは思いますが、全力性教育をされている

光杏先生

を私は尊敬してます🥺🌟

女の子側もめちゃめちゃ参考になるし、伝え方も丁寧で共感できるところがたくさんあります💓

ちなみに私の思ういい男4拍子は

清潔感がある

気遣いができる

行動力がある

人のことを理解しようとする

かなあ💓

お兄様はどういう子がモテるなあって思いますか🥺???


3/1から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ