山梨風俗アイドル情報

現在の出勤50人 / これから出勤62人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さりな (23)

ブログ

さりなのブログ一覧

grdr0039315507_0477566977pc.jpg

こんばんは〜img


ビジホで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました?


会った瞬間から可愛いって褒めてくれて

最後は実物の方がかわいいなんて

特大褒め言葉をありがとうimg


お兄さんなめなめするの上手すぎて

すんごくエロい気持ちに

なっちゃったよー?


ローション使ってないのに

ぬるぬるだったね(//∇//)


また山梨来た時は

遊んでくださいimg

grdr0039315507_0477546268pc.jpg

こんばんは〜img

おっぱいで私を選んでくれた

お兄さんありがとうでしたimg


シャイボーイなのにベッドの中で

綺麗って言ってもらえて嬉しかった?

ローション風呂でぬるぬるになりながら

いちゃいちゃする時間

めちゃくちゃしあわせだったよ〜

おっぱいも大きいねって言ってもらえて

恥ずかし、嬉しかったimg



わざわざ来てくれてありがとう!

また会えたら嬉しいなあ?

grdr0039315507_0477542212pc.jpg

こんばんは〜img


ゴルフで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました?


全身なめたら気持ちいって

たくさんだしてくれて

嬉しかった?


会った時から可愛いって沢山褒めて

くれたのも嬉しかったよimg


素敵な歌声も楽しいお話も

沢山ありがとう!


本当に楽しい時間だったなあimg


また会えるの楽しみにしてます!

grdr0039315507_0477478798pc.jpg
お題:ギューっとされたい時はどんな時?に回答♪


こんばんはimg


ギューっとされたいときは

バイバイする時ですヽ(;▽;)ノ


とっても寂しがりやなので

バイバイする時は本当に寂しい気持ちに

なるからぎゅーしてほしいなっimg


ぎゅーすると安心するし

寒くないし

この時期最高だよねimg


さりなとぎゅーしよ〜img

grdr0039315507_0477424309pc.jpg

こんにちは〜img

本日

15:00〜3:00

出勤ですimg


連勤最後になります( ;_; )

良かったら遊び誘って下さい?


今日は新しいメイク道具を使って

メイクしたからいつもより

可愛くなれた気分で

るんるんです(´∀`)笑



エロいねって言われるのも嬉しいけど

やっぱりかわいいって褒められるのも

嬉しいなあimg

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ