山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

佐々波りの (24)

ブログ

佐々波りののブログ一覧

grdr0032192061_0374224602pc.jpg



今日1日 遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたぁ??


明日も15:00から出勤なので

よかったらお問い合わせください???('ω')??




明日こそ

ひなたちゃんとの3(p待ってます笑
grdr0032192061_0374209753pc.jpg



自宅で遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたぁ?

自宅でも綺麗なお部屋だと

とても嬉しいなぁん。

アレルギー沢山ある私でも

とても快適に過ごせました??♂???♂???♂?

今日はもう寝るみたいだったから

オヤスミなさい。いい夢でまた会おう??




--------キリトリ線--------



さてさて

残り時間もあと僅かになってきました

あと数時間だけですが

お時間合うお兄さんは是非?
grdr0032192061_0374192334pc.jpg


遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたぁ?

徒歩で来れる距離なのに車なのは
地元あるある過ぎました笑

私も田舎町育ちだからよく分かる〜

また気が向いたら歩いて待ってます?w?w




--------キリトリ線--------



日曜日の夜は早く寝るお兄さんも

多いかな??

早寝のお兄さんはオヤスミ!!

明日待ってるよ?


私と一緒に夜更かし組のお兄さんは

この後も待ってます??
grdr0032192061_0374180454pc.jpg


10年ぶりくらいにえちえちらんどを
利用してくれたお兄さんっヾ(⌒(ノ-ω-)ノ?

私を選んでくれてありがとう〜?

久々って事もあって
バタバタしてましたが笑

またよかったら来てね〜?



--------キリトリ線--------



さてさて


後半も沢山のお兄さんに

会えるの待っております


ではでは
grdr0032192061_0374155227pc.jpg


さっそく遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたぁ??

気の利いた差し入れまで貰って
嬉しい限りでしたんっ

楽しくお喋りしてくれて
よきスタートがきれましたぁ??
ありがとうっっ

また会える日があったら是非に??



--------キリトリ線--------




まだまだお時間あるので

お時間合うお兄さん待ってます!

ひなたちゃんとの3Pも(しつこい)



ではでは
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ