山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

佐々波りの (24)

ブログ

佐々波りののブログ一覧

grdr0032192061_0378589402pc.jpg



最近 自撮りに迷走してますりのです笑



今日はのんびりまったり

漫画、アニメを合間にしこたま見てます((o(。・ω・。)o))


でも見たことあるのが多すぎて

新地開拓したいですね〜


ゲーム忘れちゃって

最近出たFFCCができないのが

悔やまれますね。。


FFCC世代のお兄さんいるかなぁ?

てか知ってる人いるかなぁ?


今作ちょっと難しいよね

って全然わからない人には

興味無い話を添えておきます?w?w




3時まで元気に出勤してますので


お電話お待ちしておりますん?*・
grdr0032192061_0378570983pc.jpg


遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたぁ。



??- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



最近 前髪がすっごく邪魔で

センター分けにしてるんだけど

やっぱ前髪ある方がいいなぁって

思ってしまって

やっと伸びてきたのに

前髪作ろうかとうずうずしてる。。


ほんとにどうしよう、迷ってる笑



うーん、、誰かぁぁあああ笑



前髪ある方がいいかない方がいいか

好み教えてねっ?笑
grdr0032192061_0378550528pc.jpg



すっかり夜になってしまった?


遊んでくれたお兄さん

お電話くれたお兄さん

ありがとうございますっ?*・



自分で設定してるんだけど

着信音が某ゴムゴム人間アニメの

でんでん虫なんだけど(わかるかな?)

ぷるぷるぷるぷる〜って

まぁビックリよね、毎回?w?w?w?w

着信に怯える私でした。



お電話お待ちしております笑
grdr0032192061_0378506439pc.jpg


出勤しております((o(。・ω・。)o))


今日も今日とて山梨あっついね〜

熱中症にならないように皆様

お気をつけください?*・

水分補給しっかりね!!




りのさんは暗闇族なので

涼しくて暗いところが好きなので

お部屋暗くしてクーラーつけて

バリバリ涼んでる((o(。・ω・。)o))笑笑




今日も1日頑張ろ?


3:00までお電話お待ちしております
grdr0032192061_0378480327pc.jpg


少しだけお久しぶりです((o(。・ω・。)o))


またまた少しだけですが
出勤しまぁす?*・


前回なんだかんだで
信玄餅すら食べれなかったから

今度こそ、、、


ではでは15:00から出勤です!


お電話お待ちしております?
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ